新着情報

新着情報 詳細

2012年12月19日 新製品
より明るく、よりワイドに。専用設計光学レンズを採用した、新しいLEDバルブを発売しました。





専用設計光学レンズによる300度の光の広がりを実現

白熱電球の製造で培った配光技術を惜しげもなくLEDバルブに投入。
新開発の専用設計光学レンズの搭載により、従来のLEDバルブでは再現が難しかった全方向への均一な光の照射(T10タイプ:照射範囲300度)を実現しました。
バルブの取り付け角度に影響されない安定した配光を得られます。


専用放熱ボディで飛躍的な耐熱性の向上

放熱効果の高いボディを採用することで、長寿命を実現しました。
さらに、耐熱温度の高いLEDチップを搭載し、熱による不具合を低減しました。
今までヘッドライトバルブとの距離やエンジンルームの熱による点灯不良を起こしていた車種にも装着可能になりました。


オートバイからハイブリッド車・電気自動車・トラックまで使用可能

業界初!! 高性能定電流回路を内蔵することで乗用車・ハイブリッド車・電気自動車はもちろん、オートバイやトラックまで対応するPOLARG LEDのフラッグシップモデル(65Lmシリーズ)。


驚異のコンパクトボディ

白熱電球と同じサイズ(ECE規格)のため、従来のLEDバルブが灯具内に干渉し、装着できなかった車両にも装着が可能になりました。


ラインナップ

車幅灯
最大65Lmの光束+光学レンズで今までになかったLEDの明るさを体感!

ナンバー灯
鮮やかな白色光がナンバープレートを綺麗に照らします!

室内灯
多彩な発光色で車内を鮮やかに照らします!


詳細はリーフレットでご確認ください。
リーフレットはこちらからご覧いただけます。
http://www.sp.koito.co.jp/catalog/digital/book39/index.html#page=1


※写真はイメージです。

インターネットでのご意見・お問い合わせ