新着情報

新着情報 詳細

2015年09月29日 お知らせ
弊社製品「LEDマーカー&アンダーライト」と「LEDヘッドランプユニット」が、日本デザイン振興会主催の「2015年度グッドデザイン賞」を受賞致しました。


小糸の最先端技術を駆使した「LEDマーカー&アンダーライト」「LEDヘッドランプユニット」の、高い商品性と社会貢献度が認められ、「2015年度グッドデザイン賞」に選ばれました。
弊社では、今後も更にデザイン性と安全性を融合させた魅力的な製品の開発に努めて参ります。
 
【グッドデザイン賞公式ウェブサイト 受賞対象ページ】
 ・LEDマーカー&アンダーライト
 ・LEDヘッドランプユニット 
 
 
【審査委員の評価】

LEDマーカー&アンダーライト:

これまでデザインの選択肢が狭かった商品領域で、機能性と意匠性を向上させた製品を開発した。
LEDユニットでエッジライティングと面発光を両立させ、トラック側面の被視認性をこれまで以上に高めるとともに、下方も照らすことによって横を通過する車両の視界性をも向上させている点を評価したい。

LEDマーカー&アンダーライトの製品情報を見る


LEDヘッドランプユニット:

従前から培われてきた要素技術を磨くことで、大幅な省電力と長寿命化という明快なメリットを商品に与えることに成功している。
これからの地域社会のさまざまなシーンで長期間利用が期待されるバスに対して良いプロダクトを提案している点を評価したい。

LEDヘッドランプユニットの製品情報を見る




※画像はイメージです。

インターネットでのご意見・お問い合わせ